2017年03月10日

愛を体現して伝えることを諦めたくない人たちへ

エネルギーだけの存在になれたら、
私たちは楽かもしれません。

愛してるなんて言わなくても、
愛してるを何かで表現しなくても、
愛を体現できたら楽かもしれません。

けれど、ここは、地球です。

面倒で愛らしい原始的な愛を伝達し合う場所です。

もしかしたら、
あなたが知っている神様は
昔からこんなことを言ったかもしれませんね?

「愛は思ってみつめるだけで伝わる」と。

その精神世界は、地球において危険です。

あなたには肉体があります。
内臓があってホルモンがあり
息吹を吸って吐いて命があります。

愛を体現できない、
もしくは愛を意図的に思って生きることを忘れてしまうと、
欠血してしまいます。

どうしてこの地球がそんな面倒なことになっているのか、
この際考えている暇はありません。

とりあえずあなたの愛を意図的に思い出し、
息吹に乗せましょう。

まずは魂の息を正常に吹き返しましょう。

私はあなたが
神様の理想のまま生きて欲しいなんて思っていません。

古い神様の精神世界は、
この地球でもはや時代錯誤、まったく合いません。

たった一つしかない地球にいるたった一人しかいないあなた、
愛の体現はあなたらしくて良いんです。

あなたがあなたの愛する人を
大切に自由に健康で過ごせることを応援したいのです。

これが私の魂からの愛の叫びです。
エネルギーだけの存在になれたら、
私たちは楽かもしれません。

愛してるなんて言わなくても、
愛してるを何かで表現しなくても、
愛を体現できたら楽かもしれません。

けれど、ここは、地球です。

面倒で愛らしい原始的な愛を伝達し合う場所です。

もしかしたら、
あなたが知っている神様は
昔からこんなことを言ったかもしれませんね?

「愛は思ってみつめるだけで伝わる」と。

その精神世界は、地球において危険です。

あなたには肉体があります。
内臓があってホルモンがあり
息吹を吸って吐いて命があります。

愛を体現できない、
もしくは愛を意図的に思って生きることを忘れてしまうと、
欠血してしまいます。

どうしてこの地球がそんな面倒なことになっているのか、
この際考えている暇はありません。

とりあえずあなたの愛を意図的に思い出し、
息吹に乗せましょう。

まずは魂の息を正常に吹き返しましょう。

私はあなたが
神様の理想のまま生きて欲しいなんて思っていません。

古い神様の精神世界は、
この地球でもはや時代錯誤、まったく合いません。

たった一つしかない地球にいるたった一人しかいないあなた、
愛の体現はあなたらしくて良いんです。

あなたがあなたの愛する人を
大切に自由に健康で過ごせることを応援したいのです。

これが私の魂からの愛の叫びです。

posted by さゆり at 17:01 | 命の解放