2016年05月01日

「チャネリングメッセージ読む前に」


「その宇宙のメッセージはあなたが感じたの?」

「みんなも感じている」


「みんなって誰?ひとりひとりの個性を知ってるの?」

「いいえ、でもみんな神とつながっている」
「目の前の人の個性を知ろうともしないで、神を知るの?」

「神とつながればすべてうまくいく」


「個性の中にも神いるよ、向き合うことはしないの?」


「個性を主張する時代は終わった」

「何を言ってるんだ!これからだ!私たちの個性は息を吹き吹き返す」


「個性が強すぎたらいけない」

「そんなこと誰が決めたの?」


「それは・・・・・オラクルカードにも現れているし・・・」

「道具は理由にならない、あなたの個性の決断が聞きたい」


「個性を強くしたらお互い喧嘩をしない?」

「人間のいいところと悪いところを認めたら、喧嘩はないよ」


「私たちは調和しあえる?」

「自分の個性を認めたら、誰かを助けたくなるよ」


「宇宙のソースの光を受け取れる?」

「今生きてる、それはもう受け取ってる証拠なんだ」


「私たちは仲直りできる?」

「私の個性を認めてくれたら、
あなたの個性に合わせて、私の個性を発揮しよう」


「みんながそんなふうになれる?」

「もちろん!諦めないで認め続けたらね」

posted by さゆり at 20:22 | 命の解放