2016年05月01日

「親の束縛を愛しながら脱するための宣言」 「親の束縛を愛しながら脱するための宣言」 「親の束縛を愛しながら脱するための宣言」 「親の束縛を愛しながら脱するための宣言」


さらば人生よ、愛しき人よこんにちは。


これが人生というならば、
わたしはたった今、人生を捨てよう。



人生はこうであるという固定概念を
あなたが脅迫するのなら、
わたしはこの人生を捨てよう。


わたしは、愛しき人になろう。


わたしが私を好きになる愛しき人へ、
この私の姿を見て愛してくれる人へ。


あなたが人生と名付けた
この道を私は捨て去ろう。


宣言しよう。


「私は人生を捨てて、愛しき人になる。
愛したわたしを大切にする。
わたしを愛した姿を見て愛した人を大切にする」


私は名前のない道へ踏み出そう。


私は命名する、この道の名前は「愛しき道」だ。


もし、私の「愛しき道」を歩きたくなれば、
わき道から踏み出せば、すぐに追いつく。


前よりずっと笑っていて、
ずっと会いたくなる。


再び出会うその日まで、さらば人生よ。

そして、愛しき人々よこんにちは。


これからどうぞよろしく。

posted by さゆり at 21:13 | スピリチュアルの解放