2016年05月01日

「無感情から愛する感情を取り戻す」


無感動で、無感情で、無関心で。


さっきまであんなにドキドキしてた、
ワクワクしてたのに。


いったい何が起きてしまったの?


そうやって、一瞬で
見えなくなってしまうことだってある。


時は止まっていないのに、
自分だけが時を停めて、
全てが流れていく。


はっと気がつくと、
知らない天井を見てねっころがっていた。


思い出したんだ、

過去に天井を見上げて、
何度も愛をつぶやいていた自分を。


どうして忘れていたんだろう。


この家に来てから、
それをしていなかったんだ。


強い力のコントロールばかりに
気を取られていた。


ただ人々の愛のエネルギーが
うまく幸せに繋がるために
世界中から集めた力だったのに。


そんなに難しいことじゃない。


ただ、今日優しくしてくれたお店の人、
たまたま思い出した優しい人に

暖かい愛情が幸せに変わりますように、
世界の神よどうぞよろしく。


わたしの始まりはそこからだった。


わたしの基礎は何十年という
毎晩毎朝続けていたそれだった。


ああ、どうして忘れていたんだろう。


難しいことじゃない。


愛を積み重ねてから、
聖なるエネルギーを使う
大切さを伝えようとしただけだったんだ。


結局、わたしはまた、
不器用で周りから変人と呼ばれる自分に還り、
この世界へ戻ってきた。


ヒーリングでお金の豊かさだけを手に入れる?


量子学と心理療法だけで心の病を治す?


まさか、それは技であって
エネルギーの基礎じゃない。


愛がエネルギーそのものの基礎だ。


忘れがちな愛を定期的に体に流し込むんだ。


これを読んでる全ての人たちへ。

神様なんて天使なんて祈る前に、
素直にこう言って欲しいんだ。


「わたしに優しくしてくれた
人々を大切に愛している」


あとは無料よりも、
有料の方が大切にエネルギーを
優しく取り扱える関係が築けるから。


エネルギーを学びたくなったり、

わたしに愛のエネルギーについて知りたいと
頼りたくなったら聞きにくればいい。


ああ、
どうして忘れていたんだろう。


ほんの一年だった、
それだけで突然心が止まってしまったんて。


結局「これからのことを考えるんだ」と、

未来を思ってやさしく背中をさすってくれた、
愛する家族のエネルギーで再び目覚めた。


どうぞ皆さんも、
毎日愛することを大切に。

posted by さゆり at 21:17 | スピリチュアルの解放