2016年05月01日

「さあ、素敵で未知なる週末パーティーを始めよう」


さあ、パーティーを始めよう。


この幸せが
当たり前な日になってしまったら

ランチパーティーへ行こう。




幸せカムバックパーティーを始める前に

まずは深呼吸して、
思い切りこの香りと幸せを吸い込むんだ。


今日は入ったことのない
お店のパスタをたらふく食べよう。


なんでもいいのさ、トマトでもボンゴレでも

味わったことのないきつい味のパスタでも。


さあ、食べる前に思い切り深呼吸して。


いつもとは少し違う日常を楽しもう。


毎日は食べれない味を楽しもう。


そうしたら、
ここはもうパーティー会場と一緒。


今日の週末はただのランチじゃない。


曖昧になった
幸せの感覚を取り戻すんだよね?


なら週末には、
ちょっとした刺激とエッセンスが必要だ。


少し苦手だったビターチョコを一掴み、
体重を気にしてかけなかった
オリーブオイル。


毎日は無理だね、
でもたまはいいのさ。


あえて少しだけ
いつもではない自分を味わうのさ。


そうしたら、

世界の全てから幸せを感じる感覚が
再び目を覚ますんだから。



毎日の幸せを
胸いっぱいに感じるために、

今日は週末の非日常を
パーティーと思って楽しもう。



大丈夫、ちゃんと帰ってこれるよ。


「明日を幸せにする紅茶」の
お土産までついてる。


パーティーのあとは寂しくなんかないさ、
お土産の紅茶を飲みながら、
思い返してみよう。


パスタから感じたトマトの酸味を

ほろ苦かったビターチョコを
お店にいた外国人の知らない言葉の会話を。


そう、毎日じゃなくていいのさ。


これはエッセンス。


少しだけ苦手だった
美味しい世界をほんの一食楽しむだけ。

今日のランチパーティーを楽しもう。


好きや嫌いの気持ちから離れた
まったく知らない非日常を
思い切り楽しもう。


幸せをカムバックさせるには
未知なる空気を思い切り吸うんだよ。



さあ、

思い切り息を吸って、

思い切り呼吸を感じて、

思いっきり吐いて。



少しだけ、勇気を出して、
おしゃれなパスタな
ランチパーティーを楽しもう。


思ったより唐辛子が濃い味だったね?


そんな唇のしびれも楽しめるくらいの
心の余白を取り戻そうよ。


出かけてみない?


優しい刺激の未知なる体験をするために。


あなたの素敵な週末を。

posted by さゆり at 21:19 | スピリチュアルの解放