気楽に絶望していたらいい。
残念ながら大きな争いは此処では起きない。
ひどく大変で修正の効かない災害も訪れない。
訪れるといえば、メシアも訪れず。
英雄も神も創造主の声も来ない。
大きなきっかけが訪れたのなら、
あなたは勇気を出すと言った。
けれど、此処にはあなたが生活そのものを脅かされ
ようやく動き出しそうな事件は目の前に出現しない。
しかし絶望したふりは良くない。
しっかりと絶望して、
自らが自らをしっかり認めるしかない。
このどうしようもない
きっかけ待ちばかりの世界の人々と共に。
生きなくてはならない。
生まれ変わったらこんな世界が終わると思っている、
いいえ、世界は続く。
どこまでも続く。
だけど。きっかけ待ちのままでは、
訪れる未来の次元に足を踏みしめることはできない。
あなたが世界と捉えているものは、
変わらない日常。
でも、あなたは次元すら超えて変わりたいと望んだ。
私たちは出会ってしまったのだから、
どうせ世界が壊れてあなたが突き動かされるしかないと
諦めるようなことにはならないと認めなさい。
気楽にしっかりと世界に絶望をして、
奮起して自分の作り上げた今のあなたを認めて、
新しい次元と感じる未来へ足を踏み込みましょう。
未来は途絶えていないのだから、
あとはあなたが此れを認めて、生きてみて。
【スピリチュアルの解放の最新記事】