2025年10月29日

それは、高め合うのか。それは、慰め合うのか。

許してください。どうか、どうか。
どうかお許しください。
私たちは、女神の幸せと共に生きるだけ。
貴女の幸せを知りたいと願い続けるだけ。

続きを読む
posted by ユーリー at 18:11 | 種を蒔いた大地に生きた人

2025年07月20日

よろこびに震える人よ。

勘違いしていない?

だってそうじゃない。

言葉一つで他者の人生を変えてしまうような人間が、
どうして隣に座って笑ってあげられることか
他者への励ましになると思うわけ?

続きを読む
posted by ユーリー at 10:15 | 種を蒔いた大地に生きた人

2025年02月06日

私が必要?

私が必要とはあなた方は言うのだけれど、ほんとに必要?

すでに幸せは目の前にあり、
適度に消化できる不幸があり、
幸も不も抱えて満足そうだ。

貴女が必要とは私は言ってないのだけど、ほんとに必要?
続きを読む
posted by ユーリー at 00:49 | 種を蒔いた大地に生きた人

2024年08月05日

虹を渡った後の話

おはよう。

外は嵐で良い天気よ。
全部洗い流してくれてるみたい。

続きを読む
posted by ユーリー at 13:25 | 種を蒔いた大地に生きた人

どうせ、あなたはこちら側

十分尽くしたのだし、
再三言い渡したのだし、

利己的で自己保身に、
バカのふりで無視した連中が、
潰れていくだけなのだから。

続きを読む
posted by ユーリー at 13:23 | 種を蒔いた大地に生きた人